10/12(土)~14(月)プチマルシェが登場!@表参道ヒルズ

2013年10月10日 category: ,

10/12(土)~14(月)表参道ヒルズの会場では、プチマルシェが登場します!
山形の伝統野菜や、映画でも使われている食材などごはん映画祭ならではのこだわりの食材が並びます。
是非お立ち寄りください★

グリーンショップはらだ
山形市で地産地消、在来野菜に取り組んでいる青果専門店。野菜ソムリエの山口美香さんが、34年前に開店。山口さんセレクトの採れたてやまがた伝統野菜を販売します。
main藤沢カブ
グリーンショップ

カフェ・エルミタージュ
お野菜をふんだんに使った体に優しいロシア料理店から、ロシア人が普段お家で食べている素朴なピロシキとロシア伝統菓子を。
エルミタージュ
チーズ

ユヌクレ
豪徳寺にあるパン好きは誰もが知っている人気のパン屋さんから、オープン2周年を記念したトートバッグを先行販売させて頂きます!
CZARさんによるデザインで、2年間使用して来た、パン、お菓子の道具が描かれています。
そして同じくCZARさんとコラボしたグラノーラも販売します!
ユヌクレ店2
IMG_3520 IMG_3351

おむすびまるさんかく
木のぬくもり感じる温かい店内で、無農薬、減農薬の厳選した食材でつくられる、朝ごはん、旬のおかずを添えた限定日替りランチが頂けるおむすび屋さん。
手作りの梅シロップと、おむすびに使用している鳥海 海の泉の塩を販売します。
まるさんかく

パドラーズコーヒー
アメリカ・ポートランドにある、コーヒー好きには有名な焙煎会社「スタンプタウンコーヒー」。
「スタンプタウンコーヒー」と日本で唯一契約している、こだわりのカフェです。
映画祭では、『バグダッド・カフェ』『コーヒー&シガレッツ』に参加。こちらのコーヒー豆を特別に販売させて頂きます。
パドラーズ店
パドラーズ

秋山商店
映画『eatrip』の中に登場する、東京・築地の鰹節問屋さん。
プロが使い分ける削り節から、おうちでも使いやすいだしパックまで取り揃えています。
映画祭では2種類の人気商品を販売。
秋山商店

つや姫
ごはん映画祭で、みなさんに食べていただくごはんでもお出しするお米。
山形県が「白さ」「つや」「甘み」を追求して開発した自信作。
つや姫